※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
###
お出かけ

近々、神戸の王子動物園に行こうと思っているのですが施設内の飲食店が…

近々、神戸の王子動物園に行こうと
思っているのですが施設内の飲食店が
潰れてるみたいで一回出てランチを
しようと思っています。
息子が偏食でうどんとポテトとかしか
食べません、、😔
近くにロイヤルホストはあったのですが
調べるとうどんがなくて😅

うどんを扱ってるお店(チェーン店含)を
ご存知の方いらっしゃいませんか?

よろしくお願いします!

コメント

ひよこママ

建て替えで全部潰れちゃってて
知らずに行って驚きました‼️笑
みんな何か買ってきて中で食べてました。

あの周辺は全然なにもなく、、
駅前にモスバーガーとかパン屋さんがありました!

  • ###

    ###


    何もないですよね、潰れてて😂
    やっぱりそうなりますよね🥲
    コンビニで買おうか、、ってなってます。笑
    パンとかハンバーガー食べてくれたらいいんですけど本当に偏食で😭
    もっと駅前充実させてほしいです。笑

    • 2月22日
  • ひよこママ

    ひよこママ


    学生時代灘駅が最寄りだったんですけど、これでもめっちゃ栄えててびっくりしました!🤣

    コンビニで買う方が良いような気がします😭

    • 2月22日
  • ###

    ###


    そうなんですね🤣

    おとなしくコンビニのおうどんにでもします。😂笑

    ありがとうございました!

    • 2月24日
ゆき

先ほど行ってたのですが
みんなわりとコンビニとかで買ってきてました~(*´▽`*)

祝日だったのでキッチンカーがでてて
ポテトはありました🤗

  • ###

    ###


    やっぱりコンビニで買う方がほとんどですよね😅

    行くのが平日なのでポテトあるといいな〜って思います!🍟

    ありがとうございました!

    • 2月24日
  • ゆき

    ゆき

    休日でもベンチには座れたので🤗
    ただ寒がりなわたしは
    めちゃくちゃ寒かったです😢

    楽しめますように😃

    • 2月24日
  • ###

    ###


    カイロ持って行っておこうと思います、、私も寒がり&妊娠中なので😅

    楽しんできます!
    ありがとうございました😊

    • 2月25日