※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルトレット
妊娠・出産

妊娠中の体重管理が辛くてストレス。体重が戻らないのが怖い。増えるのも怖い。

3人目だけど、相変わらず妊娠中の体重管理が辛い😂
体重管理さえなければもっとストレスなく過ごせるのにな〜なんて思う毎日です😱
苦しくて1人前食べれなかったりするのに増えていく体重…上の子のときは戻ったけど、産後に体重が戻らないのが怖くて妊娠中に増えるのも怖いです😭
すみません、ちょっと久しぶりに嘆いてみました😅

コメント

あああ

上2人の時そんな増えなかったのに今回もう既に9kgプラスであきらめてます🤣
さっきもカップ麺食べてしまったし🤣ストレスはよくないしなあ…と言い訳して笑

  • タルトレット

    タルトレット

    やっぱりストレスは良くないですもんね!笑
    カップ麺…食べたいです😂

    • 2月22日
m-mama💚

私もストレスはよくないと言い聞かせて諦めてます😂w

ストレス溜めるより赤ちゃんには栄養行く方が良いですしね😊

  • タルトレット

    タルトレット

    赤ちゃんに栄養取ってもらうために食べたほうが良いですよね😂

    • 2月22日
🐥

私も二人目で産後戻すの大変で、三人目こそ増えないように!と意気込んでいたのに食べれなくても増える、、、( ˊᵕˋ ;)💦
つわりで減ったのが救いですが既に減った分も戻り日々増加中です。不思議ですよね〜笑

  • タルトレット

    タルトレット

    産後も考えるとなおさら気をつけたくなりますよね😭
    なんで妊娠中はすぐ体重が増えていくのか…笑

    • 2月22日