※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊活

卵管造影検査後、高温期で気持ちが悪くなり、妊娠検査薬は陰性。体温が下がらず、妊娠の可能性を考えている。妊娠発覚のエピソードを聞きたい。

同じような質問が多いと思いますが、検索魔になっているのであたたかくご回答いただけると嬉しいです😭
卵管造影検査して1週期目になります!
本日高温期12日目で、急に気持ちが悪くなり足の付け根がずっと痛いです。めまいもします。
でも生理前の腹痛もあります!

気持ちが悪くなったので、もしかして!と思い
普通の妊娠検査薬(生理予定から1週間後に使用するもの)を使用するともちろん陰性😂

タイミングではできないだろうなと思ってあまり期待していないのですが、体温がまだ下がらないので妊娠の可能性はあるのかなあと期待したり、、、

気を紛らわせたいので
みなさんの妊娠発覚したお話をお聞かせください🙇‍♀️

コメント

なんとなく勘づきました😂あ、なんか体違うなあ〜まだ妊娠ってわかってるわけじゃないしお寿司屋行っておこーと生理予定日3日前に寿司屋行ってその日に検査薬して見事陽性でした😂わたしは熱そこまで高くならず、、乳首の違和感で妊娠した!と分かりました笑

• まる

まる

ありがとうございます!
    乳首の違和感😂
    気づく前はなんでもありですね♪

今朝体温が下がりました😭
    明日も下がれば明後日生理だと思います😭
    そわそわ気にお付き合いいただきありがとうございました😭

• 2月23日
ちむちむ

初めまして☺️✨
私の場合は特に初期症状などなく、諦めていました😱💦
そして生理予定日当日に基礎体温も下がったので来期頑張ろう!と思って切り替えるために
妊娠検査薬をしたら陽性でした☺️!!

• まる

まる

ありがとうございます💓
    そんなことがあるのですね!
    私も当日に検査薬してみようかなあ、、、

いつも生理前に体温が下がるのですが、今朝下がってしまいました😭
    このまま明日も下がれば明後日生理予定です😭

あー、またダメやったかー。
    と落ち込んでいます😭

そわそわ期にお付き合いいただきありがとうございました🙇‍♀️

• 2月23日