※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みま
家事・料理

宅食とっている方いますか⁉️我が家はヨシケイを取ってるんですがやはり…

宅食とっている方いますか⁉️
我が家はヨシケイを取ってるんですが
やはり子ども向けのメニューが少なく、ピリ辛で子どもが食べれない物などが入っててたりします😢
宅食を変えようと考えてます!
わんまいるや、ナッシュなど色々ありますが、どこがいいのか分かりません😵‍💫
コスト、味、バランス、時短など含め、ここオススメ!子どもも喜んで食べるよ!って言う宅食があれば聞かせて下さい🥺

コメント

®️®️

nosh買ってますが、辛くないものも多いですが味は大人向けかなーと思います💦

なのでうちは大人がnoshの日はコープのお子様ランチ弁当みたいなやつを出します💦

ナッシュ美味しいです〜うちの子は喜んで食べますが、味は言うなればおしゃれな病院食、って感じですかね🤔
塩味控えめで栄養管理されてるな〜っていう味がします😂(わかりにくくてごめんなさい)

最近はほっともっとのほうがコスパよくね…?と旦那となったのでほっともっと出前してます😂

今homealの幼児食取り寄せ中で明後日?届きます!👌🏻