※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ユニクロの肌着と西松屋の違いを知りたいです。両方使っている方、感想を教えてください。西松屋でスナップボタンを考えています。

ユニクロの肌着ってそんなにいいですか?
たくさんの方がおすすめされてるので購入を検討しているのですが西松屋やもう少し安いものではだめかな…そんなに違うものなのか!?と半信半疑です(>_<)
両方使っている方、感想を教えて頂きたいです!
西松屋で購入するにしてもスナップボタンにしようと思っています。

コメント

ままり

両方使ったことあります!!
UNIQLOのが丈夫ですよ🥰
西松屋はワンシーズンもたないです。笑

ヨレない 丈夫 止めやすい 可愛い 質がいいです✨✨
わたし一生ユニクロしか買いたくないくらいすきです❤️

せいまさそうまま(再登録)

両方使ってます🙋

確かにUNIQLOのほうがいいかなと私は感じます🤔

紐で結ぶタイプはめんどくさくて💧
UNIQLOはボタンなので、多少動くようになっても着せやすいです😄

ママり

そんなに良いです🤣!
ユニクロは何回洗っても大してヨレず毛玉も出来にくいです。
あと造りがお腹が冷えないように工夫されているのも私は好きです!
反面、西松屋はヨレるし毛玉だらけになります、、
西松屋でも綿100の掘り出し物であればまだ良いですが基本的には期待してないです😂笑
子供1人で終わったら捨てても良いかなって感じですが😂ユニクロは2-3人目くらいまでは普通に使えると思います☺️

はじめてのママリ

UNIQLOと西松屋、両方使いました🙌🏻
断然UNIQLOの肌着の方が良かったです😂
西松屋は生地が薄くてすぐに伸びてヨレヨレ感が出てきましたが、UNIQLOはがんがん洗濯して乾燥かけても伸びないししっかりしてます✨

ままり

最初何も調べなくて西松屋とアカホンで肌着を買ったのですが、一度ユニクロで買ってからは『なんで最初からユニクロにしなかったんだ!!!』と後悔しました😂
生地の強さが全然違うし、洗ってもヨレないです!

まゆ

UNIQLO様々です。西松屋の方は本当ワンシーズン持てばいいです💦UNIQLOはお下がりしても着れてます🥺💕

ぜろ

自分でユニクロ買ってて、夫の同僚から西松屋のスナップのものを出産祝いでもらいました。ユニクロは乾燥機かけても丈夫で肌触りもいいですが、西松屋のスナップは使用3回目でスナップが取れました。しかも壊れたというが、スナップごと布が破れたので補修もできず。別に乱暴に着せたわけでもなく。自分で買わなくてよかったと思いました。西松屋でもオリジナルのものや、メーカーからおろしてるものとか種類あると思うので全部が全部ではないと思いますが、ユニクロオススメです。

はじめてのママリ🔰

やはりそんなに違うんですね😭
半信半疑で安い方買おうな?と魔が差しそうでしたがここで質問してよかったです😂💗
肌着はユニクロで揃えたいと思います😂