※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
子育て・グッズ

ムーニーのテープMサイズでは太もも周りに跡が付くので、他のメーカーのMサイズで太もも周りに余裕のあるオムツをおすすめします。

おすすめのオムツありますか?

現在、生後2ヶ月👶
ムーニーのテープMサイズを使用していますが、太もも周りに跡が付くようになってしまいました💦

お腹周りはまだまだ余裕があるので、他のメーカーのMサイズで太もも周りに余裕のあるオムツを検討しています。
おすすめのオムツありましたら教えて下さい😊

コメント

あかね

メリーズは大きいイメージありますが、お子さんの体型にもよるので(お腹大きめの赤ちゃんだったり太もも太めだったり)色々試してみるといいと思います✨
抵抗なければフリマアプリや中古屋さん等で試供品やバラ売りしているオムツが安く売っていたりしますよ😳

• うーたん

うーたん

コメントありがとうございます😊
    中古屋さん等で試し買いする手がありましたね✨
    メリーズ気になるのでさっそく買ってみたいと思います💕🥰

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

他のメーカーはムーニーより大きい(ムーニーが一番小さめ)ので、どれでも良いと思います🤔ただ我が家なら今はグーンプラスがPayPayの30%還元+薬局の15%OFFクーポンで実質700円しなくてコスパが良いのでグーンプラスにすると思います。

• うーたん

うーたん

ムーニーが一番小さめなんですね😂ムッチリ体型なので早速他メーカーに変更します🦵✨
    買い方次第でグーンプラス、そんなに安く買えるんですね❣️コスパが良すぎます🎉✨まだまだ頻繁にオムツ交換する時期なのでコスパが良いのは魅力的です🥰
    貴重なご意見ありがとうございます💕

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メリーズとグーンは値上がりするみたいですね🤣

• 2月22日
  • うーたん

うーたん

なんと!!!
    教えていただきありがとうございます🙏
    そろそろオムツがなくなりそうなので早急に買い足します💨✨

• 2月23日
absohpy.k.k.y

メリーズとグーン試しましたが、メリーズは太モモまわりゆったりしてると思います。
うちは体が小さいので最初メリーズがゆるくてグーンを使っていました。
グーンで跡が付くようになったのでメリーズに戻したら跡つかないです✨

• うーたん

うーたん

かなり太ももがムッチリ体型🦵なのでメリーズ試してみたいと思います💕
    貴重なご意見ありがとうございます🥰

• 2月22日
はじめてのママリ

パンパースは大きめかな?と思います!

• うーたん

うーたん

パンパースも大きめなんですね🥰
    試し買いしてみたいと思います✨

• 2月22日