※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
妊娠・出産

2人目の出産準備は、里帰り予定で消耗品は実家近くの西松屋で購入予定。新生児服は水通しして買い足す予定です。2人目以降の方は具体的に何を買い足しましたか?

2人目の出産準備まだ何もしていません😂
大型ベビー用品などは1人目の時のものがあるので、必要なものといえば細々したのばかりですが、、、里帰り予定なので消耗品は実家近くの西松屋で買えば良いし。。
肌着など新生児服は水通しもあるのでそろそろ買う予定です。2人目以降出産された方、具体的に何買い足しましたか?

コメント

🍎🍒

1人目完母だったので
・哺乳瓶の買い足し、乳首
・おしゃぶり
・服
・その辺に寝かせるよ用で長座布団

真逆の季節でしたが新生児肌着は年中素材だったので買い足しませんでした😂
ほんと、こんなもんです!!

まーさん

・肌着
・カバーオール
・ガーゼ
・哺乳瓶、乳首
・ガーゼ生地のおくるみ(下の子は6月生まれだったため)
くらいですかね?😉

★りぃか★

乳首
ガーゼやタオル類
お出かけ用の服
タオルケットやブランケット類←上の子が使ってるので💦
寝室にはベビーベッドあるんですが、日中の避難用でミニのベビーベット買いました😅