※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロンママ🧁
子育て・グッズ

娘の寝る前の儀式について相談したいです。他の方もお子さんの寝る時の儀式はありますか?

現在4ヶ月の娘の寝る前の儀式

添い寝してる私の顔をヒラヒラヒラヒラ
ヒラヒラヒラヒラ触ってくる🤣
(どさくさに紛れて髪の毛を抜くのはやめてくれ)
寝付いた後もしばらくは私の顔の上に手を置いてくる🤣
寝付いて1時間はヒンヒン行って起きそうになるけど
お顔を撫でてあげると落ち着いてまた寝る🤣
そしておしゃぶりハムハムハムハム

あーん可愛い🥺🔥


みなさんのお子さんも寝る時の儀式ありますか?

コメント

ココ

想像するだけでかわいいいい😍💕
ハムハムしてるとこずっと見てたいです🤣笑

うちの娘は、私の髪の毛が好きで「彼氏なの?」っていうくらい優しく髪をなでてくれたり、手ですいたりして寝付いていくことがあります。笑

その後は、寝相がめちゃくちゃ悪いので、寝ながら戦争です😂

  • マロンママ🧁

    マロンママ🧁


    もうずっとハムハムハムハムハム、、、、です🤣💓
    永遠に見てられそうです〜笑

    やーーーん🥺可愛いぃい!!
    彼氏なの?←めちゃくちゃわかりやすい🤣👍笑
    ママの髪の毛を触りながらが落ち着くのでしょうか✨

    そして赤ちゃんってなんで寝相悪いんでしょうね😂
    それも可愛いんですけどね✨

    • 2月23日
ままん

ヒラヒラがめちゃくちゃ多くて笑いました🤣
うちは子守唄を歌う私の口に手を突っ込んでくるので、パクッと食べてあげるのを満足するまでやって、ストンと寝ます😊

  • マロンママ🧁

    マロンママ🧁


    ホントそーなんですよ〜🤣
    寝付くまでヒラヒラヒラヒラヒラヒラ👐
    たまにほっぺをぎゅっと握られます🤣イテテ

    パクってされるの楽しいんですかね〜💓
    娘もパクッとすると大爆笑するのですが、それで満足して寝てくれるのでしょうか✨

    • 2月23日