※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめての🌻ままり
子育て・グッズ

柔軟剤のおすすめはありますか?優しい香りでゴワゴワしないものがいいです。

皆さん洗濯で柔軟剤使ってますか?
おすすめはありますか?
洗剤はサラサを使ってます。
一緒に柔軟剤を使うと最初はいい匂いなのですが、使い続けてるとどれも香水みたいになってキツくなります。(今はラボン使ってます)
匂い的にはサラサだけの方が好きかのですが、ゴワゴワになるから柔軟剤使えと旦那も言います。
優しい香りの柔軟剤ってありますか?
フルーティーな香りは苦手で、ほんと石鹸に近い香りがいいです。

コメント

御園彰子

サラサの柔軟剤もあると思うんですが、それではダメなんですかね?

  • はじめての🌻ままり

    はじめての🌻ままり

    そんなのあるんですか⁉️
    私もそう思って探しましたが
    いつも行ってるドラッグストアにはなかったです😭

    • 2月22日
  • 御園彰子

    御園彰子

    ありますよ〜!
    お店に無いなら、Amazonとかで検索すればすぐ出てきます👌

    • 2月22日