※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

松本市のおすすめ小児科を教えてください。先日行ったところは先生の対応が不安でした。看護師は良かったですが、安心して通えるところが知りたいです。

長野県松本市のオススメ小児科はありますか?
先日いった小児科は先生が全然喋らず…看護師さんの対応は良かったのですが、今後かかりつけにするには少し不安で。
丁寧に対応してくださるところがあれば教えてください。

コメント

ちゃー

お近くかどうかわかりませんが、うちはみやばやしこどもクリニックに行ってます😀
看護師さんも丁寧だし、先生も女の年配先生ですが、予防接種のときも子供とコミュニケーション取ろうとしてくれて、その間にササッと打ったりするので、私は助かってます。
普段の風邪とかも、こういう場合はまた来て。こうなら保育園行ってもいいよ。など、丁寧に教えてくれるのでいいです。
もしこちらに先日行っていらっしゃったらすみません💦笑

蒼★夏♡彩♥晴☆

先日行った小児科が分からないことにはなんとも言えませんが、うちは松本にいる時は島内の花岡こどもクリニックに通っていました。ネット予約できるし、先生も看護師さんもよく見てくださり、大人が風邪をひいたりしたら一緒に診察も可能でした。
小さい子でもアレルギー検査もやってくれます。

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。
みやばやしこどもクリニックが近いのでそちらに行ってみようと思います。