※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
サプリ・健康

私なんですが😭昨日派手に寝違えて・・今日マシになってたんですが喉仏の…

私なんですが😭昨日派手に寝違えて・・今日マシになってたんですが喉仏の下に異物感すごくて、まともに飲み食い出来ません😭耳鼻科では扁桃炎かな、薬4日分飲み切っても治らないならコロナの検査してね、と言われました💦

その時は36.7℃とか微熱にもならないくらいだったんですが、夕方計ると38℃ありました😭薬飲み切らなくても明日の朝も熱があったら発熱外来に電話した方がいいですよね😭!?扁桃炎でも熱が出ると言われましたが、鼻水や咳、喉の痛みはないです!喉も普段は何ともないですが、水分食べ物を飲み込む瞬間だけ狭い所を無理やり通してるみたいになって苦しいです😭38℃あってもファンヒーターの前から移動すると寒気がします🥶

扁桃炎とコロナの違いって何なのでしょう〜😭この状態で娘の世話キツイ・・けど疑わしい状況で義実家にも預けれない💦はぁ〜😮‍💨ダブルパンチ・・・

コメント

さあや

扁桃炎になった時、高熱と喉は激痛でした!!唾飲むだけで針飲んでるみたいな…

扁桃炎とコロナの違いまでは分からないですけど、心配でしまら、一応電話で経緯を伝えて指示を仰ってもらったほうがいいかもしれないですね😔
コロナでも人によって色々症状違うと思いますし、逆に扁桃炎でも喉痛くならないパターンもあるかもしれないので😅

  • □emiyu□

    □emiyu□

    やっぱり扁桃炎の時、熱出られたんですね〜😭喉は本当キツイですよね💔

    朝になったら熱は下がって喉もマシにはなってるんですが、一応コロナの相談出来るところに電話してみます😭

    • 2月23日