※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠した場合は、クリニックに電話してください。産婦人科には直接電話しないでください。

現在、不妊治療専門クリニックにタイミング法で通っています。

卵胞チェックをしてから、生理がまたきたら電話で予約してと言われています。

もし妊娠した場合は、クリニックに電話するのでしょうか?それとも、産婦人科に直接電話したら良いのでしょうか?

コメント

妊娠判定をクリニックでしてもらうか、産婦人科で妊婦健診として行くかって感じですかね、、🤔

どちらでも良いと思いますが、私ならいま通っているクリニックに検査薬陽性になったから見てほしいと電話予約します🙌
次からは産科で良いよと言われたら紹介状もらって転院っていうかたちとります😂

ママリ

今通っている病院に行った方がいいと思います!上2人、別々の不妊治療専門病院行っていましたが、8週くらいまではそこで診てもらってました!
病院によっては妊娠の統計取っているところもあるようです!

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😲今通っているクリニックに電話してみます!!