※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

プレミアムウォーターを3年使っていますが、年に1回の交換についての連絡が一度もありませんでした。他社からの情報では国の指示があるとのことですが、他の利用者はどうでしょうか。

プレミアムウォーターを3年使っています。
今日年に1回の交換が必須になったことを他社の方から聞き
担当から連絡ありませんでしたか?と尋ねられましたが
そんな連絡一度もきていません。

ウォーターサーバーを使われている方年に1回の交換のお電話きましたか?

強制的な交換ではないみたいですが
国からの年に1回の交換をと指示が入ったとのことです。

コメント

ぷーさん

えぇぇぇ!
私もかれこれ3年使ってますが
一度も連絡ありません😅
祝日明けに私も問い合わせてみます😭

  • mama

    mama


    そうですよね😭!!!
    他社の方の話だとやはり赤カビなどがでてくるらしく、、

    私も問い合わせてみようかなと思っていたところなので問い合わせてみてください😭

    • 2月22日
  • ぷーさん

    ぷーさん



    そうなんですねー😭💦
    子供のミルクに使ってるので
    ショックすぎます…😅

    情報知れてよかったです😭😭
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 2月22日
はじめてのママリ🔰

うちはコスモウォーターで2年でなんちゃら〜とか言ってたような?って思っていましたが、3年半たっても連絡こないのでこちらから連絡して交換してもらいました
年1がいいんですねー

  • mama

    mama


    こちらから連絡しないと交換してもらえないんですかね😔、、
    回答ありがとうございました♫

    • 2月22日
ゆう

うちはアクアクララですが、毎年交換の連絡来ますよ😉✨