
プレミアムウォーターを3年使っていますが、年に1回の交換についての連絡が一度もありませんでした。他社からの情報では国の指示があるとのことですが、他の利用者はどうでしょうか。
プレミアムウォーターを3年使っています。
今日年に1回の交換が必須になったことを他社の方から聞き
担当から連絡ありませんでしたか?と尋ねられましたが
そんな連絡一度もきていません。
ウォーターサーバーを使われている方年に1回の交換のお電話きましたか?
強制的な交換ではないみたいですが
国からの年に1回の交換をと指示が入ったとのことです。
- mama(6歳)
コメント

ぷーさん
えぇぇぇ!
私もかれこれ3年使ってますが
一度も連絡ありません😅
祝日明けに私も問い合わせてみます😭

はじめてのママリ🔰
うちはコスモウォーターで2年でなんちゃら〜とか言ってたような?って思っていましたが、3年半たっても連絡こないのでこちらから連絡して交換してもらいました
年1がいいんですねー
-
mama
こちらから連絡しないと交換してもらえないんですかね😔、、
回答ありがとうございました♫- 2月22日

ゆう
うちはアクアクララですが、毎年交換の連絡来ますよ😉✨
mama
そうですよね😭!!!
他社の方の話だとやはり赤カビなどがでてくるらしく、、
私も問い合わせてみようかなと思っていたところなので問い合わせてみてください😭
ぷーさん
そうなんですねー😭💦
子供のミルクに使ってるので
ショックすぎます…😅
情報知れてよかったです😭😭
ありがとうございます🙇♀️