※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで出品し、売れたあとに販売金額を現金の口座振込を選択できま…

メルカリで出品し、売れたあとに販売金額を現金の口座振込を選択できますか??😭

コメント

はじめてのママリ🔰

できます。
でも手数料が掛かるので、2万くらい貯まったら口座に入れるようにしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!それはいいことお聞きしました!🙆
    売れたあとに、支払方法をどうするかどうか聞かれるタイミングがありますか?

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

振り込み申請をする時に、口座を入力できます👍

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そちらの流れは商品が売れてからでよいということでしょうか?😭

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、それで大丈夫です。

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 2月22日
ぽせ

あとからでも大丈夫ですよ!
でも口座登録していても振り込みは申請式です。
一回につき200円手数料がかかりますのでいくらか貯まってからまとめてやったほうがいいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

売れてから現金でと申請すればよいですか?👌
    まだ口座登録などできていなくて、口座登録の仕方もわかっていなくて😭

• 2月22日
  • ぽせ

ぽせ

申請は売上金が失効してしまう期限までならいつでもいいです。何ヶ月かはほっておいても大丈夫ですよ。本人確認していたら期限はないです。
    取引ごとにどこに売上金を入れるか選択するのではなく、取引終わったら一旦は自動的に売上金のところに代金が入ります。
    メルカリ内の買い物やメルペイ支払いはそこからできます。
    現金化したい場合はアプリの下右から2番目のメルペイタップして下の方の振込申請から申請します。

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁寧にわかりやすくありがとうございます😭✨
    まだ売れてはないのですが色々準備しておこうと思いでした🙆ありがとうございます。

• 2月22日