※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
子育て・グッズ

甘酒は子供に飲ませても大丈夫ですか?保存料なしで消費期限が短いので注意が必要ですが、砂糖なしのノンアルコールなら体に悪影響はありません。

甘酒(ノンアルコール、砂糖なし、甘味料や保存料無し)ならもう子供達2人とも飲めますかね🤔
今コープのカタログを見ていて私が無性に飲みたくなりました。ですが、保存料なしなので早めに消費しないといけないと思いますし好みは別として私以外に飲める人がいないとかなりの量をまとめて飲む事になるのでそれは大変だなと思っています😂

結構砂糖入りやアルコール入りが多くて、飲ませようと思ったことすらなくてよく分からないのですが砂糖なしでノンアルコールなら体に悪いわけじゃないし飲ませても大丈夫ですかね?
ちなみにこれです⬇

コメント

さおり

飲ませても大丈夫だと思います
けど、開けたら数日以内ですね

• RIR

RIR

開けたら数日だと分かっているから3人で飲めるか聞きました😂
    ありがとうございます。

• 2月22日