※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

昨日幼稚園から帰ってきたらボロボロの左右種類の違う靴を履いて帰って…

昨日幼稚園から帰ってきたらボロボロの左右種類の違う靴を履いて帰ってきました。

バスには副担任の先生が乗っていたのですが何も言われず家に帰って靴が違う事に気が付きました(靴は園指定の物です)
その後担任の先生から電話があり留守電に入っていたのですが「副担任から聞きました。靴は明日その靴を履いて登園して下さい。靴は園にあります」との内容を聞き、今日その通りに靴を履いて行かせたのですがまたそのボロボロの靴で帰ってきました…
今日も副担任の先生は何も言わず💦

結構入れ間違えが多いですし、先日は汚れた肌着はこちらで洗って干してますって言われましたが翌日びしょびしょに濡れた肌着が返却されました😅(汚れたままでもいいのに何で干してるって言ったんだろうと謎ですが😅)
うちの子が汚したと思うので靴を帰りに持たせてくれてもいいのになと思うのですが先生に聞いてみてもいいでしょうか?😣モンペなのか気にしてしまって💦

コメント

それはもう直接園長に言う方がいいと思いますよ。
モンペは理不尽に当たり散らすことであり、明らかにおかしいのならモンペではありません。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

物の入れ忘れがありすぎて都度連絡していたので💦
    今回は旦那も副担任なら送迎の際一言あってもいいのでは?と言っていたので幼稚園に言ってみます😣

• 2月22日

私はモヤモヤなままにするのが嫌なので
聞きたい事はなんでも聞いてますよ、
モンペだろうが、
1年間の付き合いだし
また担任も変わりますしね🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そう言えばそうですね!😂笑
    1年間だし入れ忘れ・間違い等以外は電話していないですし幼稚園に言ってみます!

• 2月22日