※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

このご時世ですが帰省するよて方いますか?元々1月ぐらい(まだ感染者数…

このご時世ですが帰省するよて方いますか??

元々1月ぐらい(まだ感染者数がとても少なかった時)
3月ぐらいに3年ぶりに帰省する予定にしていました。がこの爆発的な感染者数で帰省は一旦保留にしています

実家からはこっちは大丈夫だよと言ってもらえてます。
(実母、実姉家族(実姉、実姉夫、甥っ子3人高1.中2.小5)滋賀から佐賀への帰省です
息子(1歳8ヶ月)と二人で帰省し、後から旦那が来ます

新幹線だと3時間
飛行機だと1時間
どちらもそこまでは車で行きます
着いてからも実母が迎えにきてくれます。

息子を連れて帰るのは初めてです。

コメント

帰省してました!
感染対策万全にして気をつけて行くしかないですね^_^

はじめてのママリ🔰

3月の後半に私と娘2人で兵庫⇒熊本の予定です。コロナが落ち着き始めた時に決めましたがまた増え始めて迷い中です😥
うちも同じく駅までは車で新幹線です!
中々帰れる距離じゃないしもうこの際感染対策すればいいんじゃないの…って気持ちもあります😥
まだ切符も買ってないのでもう少し様子見してます☺️出来れば帰りたいです!!

🍤

今は何しててもいつかかるかわからないので帰省してもいいのでは?対策バッチリで!👍
私の近くのママ友はコロナがはやりだしてから1番ピークで宣言でてたときも県外の実家へバンバン帰省してましたよー💦