※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

戸建て(木造)の賃貸について質問します。2階建ての戸建てで、隣同士くっ…

戸建て(木造)の賃貸について質問します。

2階建ての戸建てで、隣同士くっついてる戸建ての賃貸に住んである方いらっしゃいますか?

戸建てでも、隣同士くっついてると音響きますか?
住心地はどうですか?

いろいろと教えていただけると助かります。

コメント

くっついているってどの程度、、、ですか?以前住んでた賃貸戸建てはお隣さんと50cmくらいの間しかなかったですが、、、😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メゾネットタイプで、1つの建物に2軒入ってる物件で、
    壁が隣同士くっついてる状態です…

1軒ずつの戸建てが理想的なのですが😅

• 2月22日
るびたん

最終的に1軒づつの戸建てに住みましたが以前メゾネット賃貸探してました😊

内覧した時、隣に一人暮しのおばあちゃんが住んでいらっしゃったのですが、私たちが内覧した時の話をどうやら隣の部屋で聞かれていたようで😂
外に出たら声掛けられました💦

良い方でしたが、そんなに音が筒抜けなのかと思い辞めてしまいました😭💦

お隣の方次第だとは思いますが、お隣さんがお子さん居ない世帯の方だと気を使いそうだなと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり壁一枚で隣同士だと、音が筒抜けなのかもしれませんね💦

1軒づつの戸建ての賃貸の方が良さそうですね!

ありがとうございます☺️

• 2月23日