※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

イヤイヤ期で言うことを聞かなくて疲弊してたのだと思いますが、旦那が…

イヤイヤ期で言うことを聞かなくて疲弊してたのだと思いますが、旦那が子供に向かって
『お前なんて産まれてこなければよかった』と言いました。
さすがにそれは頭をよぎることはあっても、言ってはいけないことや、私が命をかけて出産したことも軽視した発言じゃん。
冷めそうなんですけど、
借金返済しないことや、団欒放棄して食事を食べないことや、共働き生活費を折半なのに、“誰のおかげで今の生活”発言や、女の影があったり、義理祖母の介護を家族だからと思って手伝ったりしたのに、私のことを他人と言われたり、
いろいろ細かいことの積み重なりですが、いつまでも怒りが治りません。もう何年前のことですが私がしつこいでしょうか。
こんなことで離婚を選択するのもバカバカしいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いやそんな発言されたら離婚考えますね💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    息子と旦那ともそんなことがあったことも忘れて過ごしてるみたいです。
    パパ好き?と聞くと息子は、うん、と答えてました。傷ついてないんだとホッとしてます。

    • 2月22日
ロコ

何があっても言ってはいけない言葉だと思います。
3歳なら言葉の意味もわかりますし。。。
そんな事言う夫、父親いらない。
離婚したくなります。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね、
    父親じゃないですよね

    • 2月22日
アンパンマン

いえ😑離婚します😤
お前が産まれてこなきゃよかったんだよ!って最後に一言付けます。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    旦那の存在まで否定しなきゃ♪

    • 2月22日