※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきな
子育て・グッズ

上の子におっぱいをあげてしまい、次女が授乳中に自分にはくれないことに不満を持ち、精神的に不安定な長女を安心させるためにおっぱいをあげたが、余計かわいそうな気持ちもある。

あ〜やってしまった。。
とうとう 上の子におっぱいあげちゃった😂💧
次女 授乳中になんでわたしにはくれないの?😢
と言う顔して泣かれると、、、。
精神状態があんまり良くないし(長女が)
もう安心させてあげたくた おっぱいあげてしまった😅
スヤスヤ寝てる😪
一回あげてしまったら余計かわいそうなこともわかってる
けど 精神不安定な娘を見ると もう我慢できやんかった🥶🥶

コメント

まーみー

賛否両論あると思いますが、それで満足してくれるならあげていいと思います😊

  • ゆきな

    ゆきな

    満足したのかギャン泣きしてましたがすぐに寝ちゃいました🥺
    まだ喋れなくてこちらに自分の言いたいことも言えないので
    2歳なりにストレス溜めてるんやと思います😫😫

    • 2月22日
はるる

うちの子もおっぱいいるーて言ってくる時期ありました😂
でも数回で終わりました!

  • ゆきな

    ゆきな

    最初だけですかねー🤣💧💧
    夜泣きもギャン泣きもしない子で
    産まれてから急にしだして、、、
    今かなり精神状態不安定です😢

    • 2月22日
  • はるる

    はるる

    下の子を家族と認識したら落ち着いてきます🥰
    初めはなんかお母さんが急によその子連れてきた!みたいに思ってるんだと思います😅
    毎日一緒に過ごしてたらだんだん落ち着いてきます☺️😅

    • 2月22日