※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

特に敏感肌ではないけど、あるメーカーの敏感肌用のラインの化粧水が合…

特に敏感肌ではないけど、あるメーカーの敏感肌用のラインの化粧水が合ってて値段も手頃なのでよく使います。
でも、買いに行くと他のライン(ホワイトニングやエイジング)を勧められ、断ると微妙な顔をされます。

敏感肌じゃない人が敏感肌用使うのって意味ないって事なんですかね?

コメント

®️®️

それが好きならいいと思いますけどね😅

• ®️®️

®️®️

そもそも敏感肌用って「敏感肌専用!!」ではなくて「敏感肌にオススメ!」ってだけの話ですよね😂

なぜ微妙な顔をされなきゃいけないのかわかりません🤷🏻‍♀️

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね?今のところあってるのがたまたま敏感肌用だったので使っているのですが、なんだか敏感ぶってると思われてたらやだなと思いました😅ネットで買おうかな…

• 2月22日

敏感肌用だと良くも悪くも低刺激の処方になるので、もしママリさんが敏感肌でないなら通常タイプのものを使う方が効果的だからかな?と思いました🤔💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど…そういう理由があるのですね😳今後は色々試してみようかなと思います。ありがとうございます!

• 2月22日