※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠時の高温期からの症状について教えてください。基礎体温も教えてください。

妊娠した時、高温期何日目くらいからどんな症状がでましたか??
胸のはり、下腹部痛、腰痛など、、
基礎体温よければみせてください♡

コメント

かつきち

この時は、子宮口の感じを触って排卵のタイミングを確認しながら仲良ししてたんですが、自分ではタイミングちょっと遅かった!と思ってて、今回はダメだな〜とほとんど諦めていたので、超初期症状を意識せずに生活していました笑

足の付け根が痛いかなと思ったのは高温期13日くらいでした!
胸の張りは生理前になるといつもなので、特に妊娠の徴候とは気づかずでした(つェ⊂)

その前の月に化学流産していたんですが、その時の方が意識していたからか、もっと早くから超初期症状いっぱいありました!
妊娠を意識するしないで、症状の感じ方も全然違うみたいです∩^ω^∩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(^^)
    そうですよね、きっと意識するとしないじゃ全然ちがいますよね〜😢
    人工授精4回目で妊娠したいですー(T_T)
    こんな基礎体温です♡

• 11月3日