※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

NIPTの結果で女の子がわかり、お腹の子がますます可愛く思えてきた。性別が分かった後にできることやジェンダーリビールについて相談したい。ありがとう。

先程niptの結果が届いて、
性別が女の子だとわかりました!
男の子かな?と想像していたので(トツキトオカが男の子みたいだから笑)びっくりしたと同時に、性別が分かった途端現実味を帯びたのか急にもっともっとお腹の子が可愛く思えてきて、早く会いたくて仕方がありません😍

皆さん性別が分かってからすぐにできることは何がありましたか??
まだ14週ということもあり、服を揃えるのも早すぎるし、、。
名前は少しずつ考えていきたいなと思いますが、それ以外特に思いつかなくて。
少しでも楽しい時間を過ごしたいです!

ジェンダーリビールもやりたいんですが夫にももう結果が来ていることは伝えたので、帰ってきてから性別がわかるとウキウキしているだろうと思います。
なので今日いきなりケーキ屋さんにお願いしてサプライズするのは難しい、、
17時に在宅の仕事が終わるため、中身がわからないお菓子でも買ってこようかな?とは思ってます✨

性別が分かってから、まだ週数が経っていない頃にしたことがあれば教えてください♫
よろしくお願いします😆

コメント

はじめてのママリ🔰

ジェンダーリビールをおにぎりでしている方を見たことありますよ💖

いちご🍓

簡単にできるジェンダーリビールケーキなら作れますよ😊私は10分で作りました笑

スタイや靴下は性別が分かってすぐ買いました!
知人は、おにぎりでやってましたよー!
中の具が鮭なら女の子、おかかなら男の子みたいな🍙

べりー*

まだまだ時間があるので、色々手作りされるといいかなと思います😊息子のときはベビーマットやスタイ、ベビーおもちゃ、かぼちゃパンツとか手作りしました😆💕

はじめてのママ

ケーキにしましたね。

はじめてのママリ🔰

ジェンダーリビールケーキ今からでもすぐ作れますよ☺️
旦那さん帰ってくる前に作っちゃいましょう😳

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます。
我が家はレトルトのビーフシチューを器に入れてパイ生地敷いて焼きました!バレないようにホワイトシチューも作って、夫に開けてもらいましたよ!
調べたときはオムライスの中をチキンライスorピラフというのもありました。

けけ

市販のスポンジケーキをくり抜いて、フルーツつめればすぐジェンダーリビールケーキできますよ🎂
私は旦那にケーキ、義実家には海苔巻きでやりました🎵

• けけ

けけ

ケーキです

• 2月22日
  • けけ

けけ

間違えてケーキ2個も貼ってしまいました…。
    海苔巻きはこんな感じです。

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

みなさん早速コメントいただきありがとうございます!!😭
夫がもう帰ってきてしまうのでまとめてで失礼します😂

今言ったようにうちめちゃめちゃ帰宅が早くて、しかも私料理苦手で不器用なので可愛らしいケーキは即席で作れないかもしれない…!と思い、泣く泣くケーキは諦め、ご紹介してくださったおにぎりのジェンダーリビールにすることとしました!!!🎉
明太子(女の子)とシーチキン(男の子)です笑。夫は明太子を溺愛しているので、赤ちゃんも溺愛してくれることと思います!😍笑

ただ、みなさんが教えてくださった手作りケーキやビーフシチュー、オムライス、海苔巻きもとても素敵なので、何かしらの形で実現させようと思います(義両親とかですかね😆)♡

今後できることも教えてくださってありがとうございます!スタイ、靴下、それと手作り!不器用とか言ってられないので徐々にそういうものも慣れていかないとですね!ワクワクですー😍

はじめてのママ

しかし14週目で判明は凄い早いですね❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

niptだったので、染色体を見てくれてるためほぼ性別は確定かと思われます!この時期じゃないと受けられないということもあり、早めに検査を受けました😊

• 2月22日

NIPTだと性別わかるんですね✨もしよろしけれら受けた理由と年齢を教えてください🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな前の質問にコメントありがとうございます!
    受けた理由は、直接的なきっかけは夫が望んだからです😭私はあまり望んでませんでしたが、夫が言うには何かあった場合に自分達も本人もつらいからと。そう思うのも気持ちはわかるしどちらか片方の親がそう感じるなら、もしものことがあったら諦めるという選択肢も含め尊重した方が良いと判断して受けておきました。
    年齢は31歳なので、認可外のところにお願いしました🤲

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、ちなみに旦那は28歳だったので年齢はどちらもひっかからず、将来を考えて少なからず不安があったから受けた形です!

• 5月20日