※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

引っ越してママ友ができないまま半年🥺このご時世だから…とは言うものの…

引っ越してママ友ができないまま半年🥺このご時世だから…とは言うものの、さみしいなぁ💦人と会話したくて公園に行ったけど誰も来なかった😂わたしも息子も友達たくさんできたらいいな🥺🥺🥺

コメント

ぽぽ

わー近くだったら話したかったです😭
私も地元じゃないからママ友なんてできないし、公園もなかなか息子と2人だとすることも限られてるしであまり行ってないです、、、

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

えーーほんとですか🥺埼玉なんですけどなかなか地元の人が多い感じです😭どうやったらぽぽさんのような方と出会えるのかな😂

• 2月22日
  • ぽぽ

ぽぽ

私千葉で、同じく地元ママさんが今住んでるところは多いです😭
    やっぱり公園とか支援センター通い続けて、よく会うママさんと仲良くなるくらいしかないんですかね💦
    一応ママトークってアプリ使ってるんですけど、なかなか遊びましょーってこのご時世だからなりづらくて😣

• 2月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

千葉ですか!関係ないけど埼玉の千葉寄りなのでもりのゆうえんちってとこに今度行ってみたいと思ってます!笑
    やっぱり通い続けないとですよね💦最近は支援センターも予約ばっかで、なかなか気が向いた時に行けないのが切ないです😂
    ママトーク使ったことないんですがどんな感じですか?🤔近場の人とLINEする感じですか?!
    すみません長々と😅

• 2月23日
  • ぽぽ

ぽぽ

もりのゆうえんち初めて聞きました!✨よく独身時代、埼玉にヘルプで行ったり、飲みに行ったりしてました💓
    場所によっては予約制みたいですよね💦予約制だと行きたい時に行けないのが不便ですよね…
    私のところは予約はないのですが、なかなか1人で息子と行くのは大変なので行けてないです😭
    自分の住んでる場所の近くに住んでるママさんと繋がれて、既読は見れないLINEみたいな感じでアプリ内でやりとりができます🥰
    結構ご近所だったりするママさんと出会えたりするので、1度使ってみてもいいかもです🌱

• 2月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

もりのゆうえんち、息子が観覧車好きでどこかあるか調べたら小さくていい感じの遊園地っぽかったので良かったらみてみてください♡
    支援センターも連れてくのけっこう気合い入りますよね😭一歳過ぎたらおっかけるの大変だしママとゆっくりおしゃべりできるのって0歳のうちだなーってつくづく…😭
    でもここでこうやってやり取りさせてもらったのだけですごい癒されます☺️💕ありがとうございます♡
    ママトーク、勇気をだしてダウンロードしてみます!!!

• 2月23日
くまきち🧸‪🤎

わー、私もほぼ同じ状況です🥺
午前中公園に行ったけど誰もいなくて、息子と2人で無心で砂遊びしてました❤️‍🔥
近くだったらお話したかったです😭😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

えーー全くおなじで無心の砂遊びでした😂みんな一体どこにいるんだろうーーーーーって感じで笑 春になったらみんな公園にくるかなぁ😂

• 2月22日