※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
サプリ・健康

尿糖が高いです。朝ごはんはおにぎり1個と大量のお茶を飲んで病院に行き…

尿糖が高いです。
朝ごはんはおにぎり1個と大量のお茶を飲んで病院に行きますが、毎回尿糖が高く出ます。
血糖値は正常です。
原因はなんだと思いますか?😵
糖尿病なんですかね?

コメント

おもち

私も尿糖が連続で出てたとき、ご飯食べてきた?と先生に聞かれたので、食べたものが影響してるのかなぁと!(食べてから検診までの時間とか色々あると思いますが)

私は、検診の前は食べずに行ってました😂

• ゆい

ゆい

ご飯もダメなんですか😖
    早く終わらせたいので毎回朝イチの時間なので、そのせいかもしれないです!
    次はご飯食べないで行きます!ありがとうございます🙌

• 2月22日
ママリ

おにぎりだと、炭水化物だけだから、糖が出やすいんじゃないでしょうか?
つわりの時期に同じく米だけ食べて検診受けたら尿糖++で、食事の影響かな〜と言われました。
その後は野菜やキノコから食べて、普通に食事してから行くようにしたら出ても+までになりました。
色々食べるのが大変だったら、ゆで卵とかのタンパク質にしてみるのも良いかもです🙌

• ゆい

ゆい

ゆで卵いいですね😆
    次はゆで卵とお茶にします!
    ありがとうございます🙏

• 2月22日