※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで一番高く売れたものは何ですか?あと、これは絶対売れないだろ…

メルカリで一番高く売れたものは何ですか?
あと、これは絶対売れないだろうなぁと思ってたのに、売れたものって何ですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

そんないい物を出品してないので高いものはあんまりないですがガスコンロを出品したら即売れたのはびっくりでした😅

すみっコでくらしたい

腕時計が1番高く売れたものでした!

ぴぴ

壊れたゲーム機です!
しかもプレ2とか古いものや
旦那が昔使ってたスティック操作?する機会とか
分解して使ったり用途あるらしくて
送料別でそこそこの値段で売れてびっくりしました😳

ママリん

1番はスノーボード板のみです😳
つい最近、3万で売れました🥰

み

あまり高い物は販売してないですが、意外に売れたな〜っていうのはビジネス書です!流行り廃りもあるので、ブックオフとかでは買い取りはあんまりなので、メルカリで多少の金額にでもなると助かります😊
本売るのもバーコード読み取るだけなので、メルカリでの本の販売は超楽でおすすめです✨

はじめてのママリ🔰

夫の車関係のパーツなどはよく売れます。

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

自粛期間の暇つぶしに歴史漫画を大人買いしたんですが、それですね。
私物ならそれが一番高値でした。
因みに14000円で売りました😀

のびのびのブランド服ですね(勿論余すことなくくたびれ具合を写真や文で記載)
子供の噛み跡のついた知育おもちゃ←私も中古で買いましたが、状態悪くてテンション下がり出品しました。

はじめてのママリ🔰

ブランドバッグ6万で売れました✨✨✨
若い頃買ったやつで、汚れもあったのですが、それを全部okして買ってくれる方がいたのでありがたかったです✨✨✨

♡

御祝儀袋についていたのしや、ディズニーランドの使用済みのチケットが売れました😳✨

車の廃盤になったエアロです😊✨
フルエアロで38万で売れました!