※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱいなっぷるぷる
子育て・グッズ

リッチェルのバスチェアについて使い勝手や耐久性、お手入れについて教えてください。アップリカのバスチェアがマットが破れやすいとのコメントがある中、リッチェルのバスチェアはどうでしょうか?

リッチェルのバスチェア使ってる方!
使い勝手はどうですか?
いつ頃まで使えそうかとか、お手入れのこととか教えてください😄

あと、アップリカのバスチェアは、アマゾンのコメント見ているとマットが破れやすいとたくさん書いてあったのですが、リッチェルのはどうでしょうか??

コメント

さや☆たん

リッチェル使ってました!
手が小さい私でも入れやすくていいです😊使ったのは2ヶ月になる前まででした💦
乾かす時はお風呂場にフックで吊るして乾かしていました!

• ぱいなっぷるぷる

ぱいなっぷるぷる

使用期間短いですね😮使わなくなった理由って何ですか??

• 11月3日
  • さや☆たん

さや☆たん

あ、ごめんなさい😭
    ベビーバスかと思っていました💦

• 11月3日
  • ぱいなっぷるぷる

ぱいなっぷるぷる

あ、なるほど 笑

• 11月3日
  • さや☆たん

さや☆たん

すみませんでした。

• 11月3日
みんみーに

1か月半くらいから使ってます。(説明には2ヶ月からとなってます。)マットもついてて使いやすくて便利だなぁと思っていたのですが、うちの子が大きいのかもうすぐきつくなりそうです💦背もたれ調整できるけど、お座り時期まで果たして使えるかどうか…スリムな赤ちゃん向けなのかもです。

• ぱいなっぷるぷる

ぱいなっぷるぷる

なるほど(・ิω・ิ)うちのこはふとっちょさんではないのでだいじょうぶかな?
    ありがとうございましたヽ(^o^)丿

• 11月10日