※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

コロナで家に閉じこもり、ストレス。買い物行きたい、旦那とメリハリのある生活、誰かと話したい、子どもと公園へ。一週間以上続く不安。

コロナ陽性で家に閉じこもりです。旦那、私、1才半の子ども…仕方ないんですけど、一日中家に閉じこもりが数日続くと頭がおかしくなりそうです。買い物でいいから行って気分転換したい、ずっと旦那がいる生活じゃなくて仕事行ってもらって帰ってきてってメリハリのある生活がしたい、旦那、子ども以外の誰かと話したい、普通に公園とか連れて行きたい、、、よく分からない感情でイライラしてしまって旦那にあたったりで自分が嫌になります。多分子どもにもイライラ伝わってますよね…この生活があと一週間以上。発狂しそうです。自分語りの愚痴ですいません。

コメント

®️

わかります、、我が家も夫婦陽性で昨日やっと自宅療養解除されたところです…私の場合は普段仕事していて息子は保育園へ行っている生活なので、3歳のヤンチャの息子と家に缶詰状態本当辛かったです😭途中死にたくなりました・・
辛いですが必ず終わりは来ます😭😭!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナになると普通の生活が出来るありがたさを痛感しますね…でも皆さんもイライラすることあるみたいでお仲間がいるだけでも救われます😅

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

分かります。
土日の2日間ですら外に出ないとイライラしてます😭
熱などはあるんですかね?
熱なければ車でドライブぐらいなら誰にも接触しないし気分も少しはマシになりませんかね?

あと1週間、、頑張ってください😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

熱が下がったので昨日はドライブに行きました!今日も行こうかなぁ…一日がとてつもなく長く感じますね😓

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

息子が陽性と言われました。
昨日から10日間の隔離始まりました…。
初日から外行くと泣き叫び
もう気が参りそうです…(泣)