※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまる
妊娠・出産

さとうウィメンズで出産された方への質問です。入院や分娩申請書はいつもらったか教えてください。プレママ向けの資料はもう受け取っていますか?どのタイミングで貰ったか覚えている方、教えてください。

天童のさとうウィメンズに通ってる方、
出産なさった方に質問です。

37週頃に申請する、紙2枚(入院、分娩申請書?)
みたいなやつなんですけど、、
その説明を今日受けたのですが、それって
いつ貰ったんですか🤔?

話が進んで、質問出来なかったのですが、
プレママなんちゃらみたいな事も言ってて、
もうそれって貰ってるって事ですよね😅?

色々と雑誌など、袋で貰ったやつとか
あったのは覚えてますが、確認してなくて笑笑

どのタイミング?いつ貰ったかわかる方
教えてください🙏💦

コメント

りい

プレママハンドブックというピンク色の冊子の中に入ってて、ピリピリ切り取る感じです🙌🏻
最初の妊婦健診あたりに、雑誌類と一緒に袋に入ってもらったと思います😊