※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生理予定日が近いので検査薬を明日試す予定。陽性ならすぐ病院へ。陰性なら生理が何日遅れたら婦人科へ行くべきか。お酒は控えた方がいいか。

16日が生理予定日です🤔
不順はあまりなく
大体ピッタリか1日遅れくらいで来ます。


ゴムのみの避妊は必ずしてましたが
行為自体は週2程してました🤔

明日で1週間なので
とりあえず明日検査薬はしてみますが
陽性ならすぐ病院ですが、
陰性なら
何日間生理が来なければ婦人科に行くべきでしょうか?🤔


お酒大好きなのですが
今夜はお酒控えた方がいいでしょうか?😭😭😭

コメント

まいちゃん☆

2ヶ月くらいは様子見で良いと聞きました😄

ちょっとしたことで遅れやすいみたいなので💡

お酒は飲んでも良いと思います🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2ヶ月近く様子見でいいのですね😊!
    気長に待ってみたいと思います!

    明日の検査薬で陽性だったら断酒ですが
    今日は飲みたいと思います🤣🙌

    • 2月22日