※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やたまま
子育て・グッズ

息子の歯固めに困っています。夜中でも使えるおすすめ商品を教えてください。

皆さんのお子さんのおすすめ歯固めを教えて下さい!息子は歯ご生えるのがやたら早く、下の歯ご生えたと思ったら今度は上の歯が生えてきそうです。しかも一度に4本…Σ(・□・;)何個か買ってはあるんですがカミカミしてはぶん投げの繰り返しでえぇー!?ってなってます(笑)夜寝てる時に歯が痒くてよく起きるので夜中でも使えるものや、有効な使い方などあれば教えて欲しいです╰(*´︶`*)╯♡

コメント

ぴよぴよぽん

うちの子も5ヶ月で下の歯2本、8ヶ月で上の歯4本生えました❗️
リッチェルの歯ブラシセットは、ピンクのが、歯固めみたいになっていて、持ちやすいし、危なくないのでよく使ってました。
今は真ん中のグリーンのを食後に持たせると、ニコニコしながらカミカミしています😊

• ぴよぴよぽん

ぴよぴよぽん

あと3代目なめられ太郎もよくかじっています😅
    楽天やアマゾンで600円位です❗️

• 11月3日
  • やたまま

やたまま

丁寧にありがとうございます!さっそく見てみます!

• 11月3日