※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

現在38週0日で、子宮口3センチ開いていておしるしもありますが、おしるしは止まりました。皆さんの予想はいつ頃産まれるでしょうか?周りは今月中、私は来月の頭を予想しています。

1人目が39週4日で産まれてます

今日で38週0日で、子宮口3センチ開いてて
おしるしも4日前にあり、2日続いてましたが
おしるし止まりました😂歩いてると
張りも出てくる感じです

皆さんの予想的にどれぐらいで
産まれると思いますか?😂

周りからは今月中じゃない?と言われてますが
私は来月の頭ぐらいの予想してます(笑)

コメント

メレンゲ

出産近くてドキドキしますね😊

こればかりは赤ちゃんしだいではありますが、私の時と似てるので参考までに😌

1人目は私も39w4dで出産してます☺️
2人目は37w5dで子宮口3cm開いていて、おしるしは37w4dからスタート😌
歩くと張りや股に何か挟まってる感じがあり、お尻の穴辺りに圧迫感がありました😌
そして出産は38w2dです☺️

• mama

mama

わー!ありがとうございます😊❤凄い似てる感じでびっくりしました🥺💓💞

おしるしから5日後に産まれ
    てくれた感じですね😍😍

• 2月22日
  • メレンゲ

メレンゲ

そうです(*^^*)
    私も早いかなとは思ってましたが、本当に早かった(笑)

最初は前駆陣痛でフライング受診になりましたが、経産婦&1人目スピード出産だったので、念の為にと1泊入院して様子見ようかってなり、せっかく病院にいるなら今日産みたいって思って病院の中をウロウロ歩いていたら陣痛来て出産しました(*^^*)

• 2月22日
  • mama

mama

そうなんですね😍😍❤
    急にソワソワしてきました🤣💓💞(笑)

フライングでも連絡してみ
    たほうがいいですよね🥺

夜中に前駆陣痛きましたか?

• 2月22日
  • メレンゲ

メレンゲ

夜中でした😅

と言うか私3人とも夜中日付けが変わったぐらいに痛み始め、でも我慢できるし・・・ってぐらいで、1人目は初産だから分からなくて、2人目3人目は経産婦だからと一応病院に連絡して、3人とも夜中にフライング受診してます😅(笑)

で、1人目は帰らされましたが病院の帰り道に本格的に痛みだし、我慢できなく帰宅後30分で病院に再度連絡しもう一度見てもらったら破水もして陣痛も始まってました😌
    初産でしたが病院ついて1時間半後には赤ちゃん抱っこしてました☺️

2人目は先程話したように夜中にフライング受診し、明け方遠のきましたが入院して、朝ごはん食べてからお昼ご飯までとりあえず寝て、お昼ご飯後に病院歩いていたら15時ぐらいに軽く痛みだし『前駆かな?痛いうちに歩いて陣痛にしよう』って思って早歩きで歩いていたら16時ぐらいに痛みが変わってきて、17時に陣痛始まったねと言われて19時半に出産☺️

3人目も夜中1時くらいに全然我慢できるけど定期的に軽い痛みと張りがあるから受診し、先生が前駆だけど1人目2人目の事があるから明け方までモニターつけようかってなってたら、そう言われたすぐ後ぐらいの2時過ぎぐらいに痛みだし6時前に出産でした☺️

• 2月22日
みかん

おしるしは遅かったのでちょっと違うとは思いますが...
2人目は38w2dで子宮口3cm開いて2週間後におしるしでその翌日に生まれました😌
こればかりはわかりませんがソワソワしちゃいますよね🥺

晴日ママ

長男が39w4d
次男が39w1dでした🤗
38wからいつ産まれてもおかしくないと病院で言われてました笑

ららら

私も昨日内診で3センチ開いてる言われました!内診グリグリされて、その夜茶おり(時々血混じり)があり、今朝はおりものに血混じりのおしるしっぽいものが出てます😃
張りも時々ある程度で、赤ちゃんがまだあまり下がってきてない?感じです😭

ソワソワしますね😳🌕
私は24日にもう一度受診して進んでないようなら、入院する予定です!
予想ですが…mamaさんも今月中には産まれると思います😊✨