※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

岡山中央病院の4Dエコーって1回しか出来ないのでしょうか。その場合、何ヶ月ごろがオススメですか?

岡山中央病院の4Dエコーって
1回しか出来ないのでしょうか。
その場合、何ヶ月ごろがオススメですか?

コメント

毎回してくれますよ😄!
ただ、先生によって言わないとしてくれない先生もいたかな?してくれそうにないなと思ったら、4Dエコーで顔見れたりしますか?手でもいいんですけど、、とか言ってみたら切り替えてくれます。遠慮してたら見られなくなっちゃうので😊先生も毎回違えば、毎回言いました笑✨
USBは持って行ってますか?映像が全て残せますよ!

退会ユーザー

まだ15週でしたね💦
    いつ頃から4Dってしてくれますか?と診察の時に聞いたら教えてくれますよ✨

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ここ3回同じ先生で、無言で無表情で、ちょっと苦手な先生なのでいつ聞いて良いのか分からず‥
    次の検診で、性別も分かりますか?って聞きたいし4Dも可能な時期なので、やりたいのですが‥
    とにかく先生に言いづらいです。

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

また、USBに残してもらった場合、写真は貰えますか?

• 2月22日

退会ユーザー

ちなみに何先生ですか??私は2人目の時は慣れで、結構話しかけてました笑💦

日にち少しずらしてみてはどうですか😄?受付で別の先生でも診察受けたいんですけど、て言ってもいいし、同じ曜日は難しいので近くで空いてませんか?とかいうとすぐ変えて貰えます🤗

写真も貰えるし、動画も貰えます✨エコーで診察室に入ったら、すぐ助産師さんなりにUSBを渡せば、機械に差してくれて、終わりに渡してくれます。

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中央病院まで1時間かかるので、毎回旦那の仕事休みと合わせると、太田先生になります💦
    セントラル通ってた時から、伊賀先生が好きで、出来れば伊賀先生に見てもらいたいんですが‥

そうなんですね❤️さっそくUSB注文しました✨

• 2月22日

退会ユーザー

太田先生はちょっととっつきにくいかもですね、分かります笑💦でも話したらちゃんと教えてくれますよ、サバサバしてるだけです😄

うちの子は2人とも、4Dで診る頃に逆子だったり、胎盤に顔を寄せてたりして、顔見えないね〜、みたいなのが多かったので、4Dで撮ってもらっても「なんだ?これはどの部分よ笑」みたいなのばかりでした😅

伊賀先生や木村先生は人気ですよね✨でも手術で抜けて違う人になることもあるので、要注意です😵
    シフトは2ヶ月くらいで変わるとか言ってた気もするので、また違う先生で受けられるといいですね♪

• 2月23日