※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬ
子育て・グッズ

8ヶ月の娘がいます。マグ購入を検討中で、ストローからの飲み方を学んでいます。使いやすいメーカーや購入の決め手を教えていただけますか?

8ヶ月の娘がいます。

マグ!どのメーカーが使いやすいですか?
購入を考えてるのですが、種類がありすぎて決められません😂
使用してるメーカー、購入の決め手など教えていただけたらと思います。

ちなみに今ストローすっ飛ばしていきなりコップ飲みチャレンジしてます。
飲めなくは無いのですが、私が手で添えないとまだ1人では飲めなくて
1人で飲めるものを与えた方が娘のためになるかなと思い、マグ購入を検討しています。

コメント

yuyu

私の娘はmunchickinってゆーこぼれないミラクルカップ使ってます!
コップ飲みにする時に自分で持ってもこぼれずに飲めるのでオススメです😆

  • すぬ

    すぬ

    マンチキン!検索して見ました
    お値段もお手頃で機能的とは!!
    情報ありがとうございます😊

    • 2月22日
はるまき

上の方と同じくミラクルカップおすすめです✨
1歳過ぎたらワオカップのほうが漏れないのでそっちがオススメです😊

  • すぬ

    すぬ

    ワオカップですね!
    お値段お手頃なので検討したいと思います😆
    情報ありがとうございました💕

    • 2月22日
まーちゃん

bboxのトレーニングカップ使ってます😊
傾けるとこぼれるので出先では使えませんが😅
これを使う前にトレーニングマグコップで飲む練習しました😊

ワオカップも買いましたが飲み方が分からず拒否されたので使わずでした🥲

  • すぬ

    すぬ

    お手頃な値段で機能も良さそうですね!!
    ワオカップ腹拒否されてしまったのですね😢
    赤ちゃんによって好みもあるのでしょうね
    情報ありがとうございました😊

    • 2月22日