※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
家事・料理

日清から揚げ粉のお肉がソフトになるタイプを使って唐揚げを作ったので…

日清から揚げ粉のお肉がソフトになるタイプを使って唐揚げを作ったのですが旦那にあまり好評ではなく文句まで言われました。
粉っぽくて油っぽい、胃がもたれたと
ポテトも食べていたから食べ過ぎだと思いますが…ダメ出しされました。

日清から揚げ粉は亡くなった祖母が作ってくれていた味で食べたくなったので、普段揚げ物全くしないけど久々にしました。
油っぽいのは、私が肉がタイ産で塩と香辛料がついていた肉をつかったのでそれが原因だったのかもしれないなどと言ったのですが…

義母はどんな肉でも美味しく作れる、お前の実家は粉っぽくて脂っこい唐揚げだったのかなどと言われました。
義理姉も2度あげして油をきっている、料理教室通えば良かったのになどと。
義理姉の自慢や義理姉と比べられるが嫌です

久々に飲んだお酒も不味くなり、気分が悪くなりました。
何でそこまで言われなきゃいけないのか。
泣けてきました。
感謝なんて何もない旦那に腹が立ちます

日清から揚げ粉は簡単にできるけれど粉っぽくなりやすいですか⁉️

皆さん、旦那さんはご飯の事に口出し、ダメ出しされますか❓

コメント

げーまー

粉っぽいですかね?😅
わたしはあの唐揚げ粉すきですよ〜!
いろんなの使ってますがやっぱり
日清が1番です!
旦那は何でも美味しい!って食べてくれて
高校生の頃から付き合ってますが
その頃から7キロも増えてます😂

• くるみ

くるみ

粉が残る感じがして…

良い旦那さんですね😃作りがいがありますね。
    うちの旦那は細かくて疲れます💦

• 2月22日

揚げ物って凄く手間かかってるのに何もしないのに文句言わないでほしいですよね😠私も使ったことあるけどそんなふうに思った事ないですよ!うちの旦那は作ってもらえるだけ有難いってご飯にだけは文句言いません😂

• くるみ

くるみ

そうなんですね、良い旦那さん✨
    義母さんがすごく時間かけて凝ったもの作って料理上手なので💦
    私は時短料理の方が良くて、義母さんと料理するとイライラしてしまいます😅

できて当たり前みたいに思われるのも嫌です。

• 2月22日
あすぱら

そんなこと言うならお前が作れ。てか身内と結婚しろよボケって切れちゃいます。作ってもらってるだけでも有難いでしょうが。
旦那に文句を言われたことはありませんが、文句言われたらご飯作るのやめます😄

• くるみ

くるみ

良い旦那さんですね👍
    いっぱい食べるくせにダメ出しかよって。
    旦那は毎日美味しいご飯が当たり前だったのでこっちに厳しいです。
    義理姉も凝った料理もつくりよるとか知らないしー。

マザコン、シスコンかと思ってしまいます。義理姉のことをちゃんづけで呼んでるのも気持ち悪いです😅

• 2月22日

えーーーうざ笑
作ってもらってるくせに文句言うなって感じですね!
旦那に作った物文句言われたことないですよ…

杏

私の実家も日清の唐揚げ粉使ってました!
美味しいですよね!

そこまで言われたらお皿下げます。
しばらくご飯作らないです。
気分悪すぎます🙄

味の好み、食の好みいろいろと意見の合わない夫婦ですが文句やダメ出しはされたことないです🙇‍♀️