※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
サプリ・健康

妊娠前53キロ→妊娠最高体重68キロから現在63キロ近くで全く痩せないんで…

妊娠前53キロ→妊娠最高体重68キロから現在63キロ近くで全く痩せないんですけど何かいいダイエット方法ありますかね😭
ちなみにジムとか、外は雪あってホワイトアウトしてる状態なので出れないのですごく悩んでます😭😭😭
ほんと今の自分見るのが嫌です😭

コメント

あおいママ

やみくもに体重を落とすことを考えるより、まずは骨盤がしまってるか・歪んでないかを確認するといいですよ🙌

仰向けに寝転がってリラックスした状態でかかと同士をつけ、開き具合をみます。
90度以上開いてたり左右非対称だったり、狭すぎたりだと骨盤が歪んでる証拠なので骨盤矯正から始めるといいですよ✨

• おまめ

おまめ

骨盤矯正って痛いんですかね😭

• 2月22日
けろけろけろっぴ

わたしかとおもいました!!!笑
体重にてます!笑

• おまめ

おまめ

ほんっと体重と自分のこと鏡で見る度に嫌になりますよね!笑

• 2月22日
  • けろけろけろっぴ

けろけろけろっぴ

年齢のせいで痩せないのかなと
    年齢のせいにしてます🥺笑

• 2月22日
ママリ🔰

もともと全然運動してない+好きなもの好きなだけ食べてたタイプの人間なので全然参考にならないかと思いますが😅
肩甲骨剥がすストレッチと股関節のストレッチをして、食事は朝→昼→夜の順に量を減らす。間食は蒸し芋🍠肩甲骨気にしはじめてから代謝が爆上がりして、少し運動するだけで汗かくようになりました!
おまめさんと同じくらいでしたが、半年くらいで12キロ減りました🙆🏻‍♀️

• おまめ

おまめ

ストレッチ調べまくってやって見ます!
    食事は2日に1回くらいの頻度でとってます😭笑
    運動会も頑張ります!💪

• 2月22日
ゆうなママ

同じく私かと思いました🤣痩せたい…

• おまめ

おまめ

ですよね、、笑
    腹も肉割れだらけのタプんタプんでなおらないです、、笑

• 2月22日

めちゃくちゃ私と一緒です🌀
YouTubeで自宅でできるダイエット?
みたいな動画を観ながら運動してましたが
3日も続きませんでしたwwww

• おまめ

おまめ

ハンドクラップみたいなのやってみたら2世帯住宅で、下に義母が住んでてジャンプしたの響いてたみたいでもーできなくなりました爆笑
    ある意味続きませんでした😂😂😂

• 2月22日