※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ファッション・コスメ

恥ずかしい話なのですが、何故かふと気になって見たらパンツ(下着)のお…

恥ずかしい話なのですが、何故かふと気になって見たらパンツ(下着)のおしりの方の布が薄くなってました💦💦

シースルーのような感じになってるんですが、そういうデザインのものを買ったんだと思っていたらただ単に擦れて薄くなってるだけでした💦

おりものシートを日常的に使っているので目立った汚れとかがなく全然新調してませんでした。
いつ穴が空いてもおかしくないくらいスケスケで、別に誰も見ないし気にしないけど恥ずかしくなりました😅

皆さんは下着の交換ってどんな目安ですか?
ちなみに今の下着はいつ買ったか覚えてないですが、最低でも1年は経過してると思います。

コメント

ひーちゃんまま

4年の間に妊娠、出産、また妊娠と
その間の何もない時に普通の下着を
買ったのは2回です!笑笑

妊娠中はすぐにマタニティパンツ、
産後もしんどいから当分そのまま
そしてマタニティでも軽い穴あき
程度ならそのまま履いてしまってます😂

お洒落や旦那の事よりも履きやすさ
重視になってしまいました笑笑

• まま

まま

自分の楽さ重視ですよね💦
    まだそのまま履いて気分変えたくなったら買おうかなって思いました笑

• 2月22日
なんなん

産前は1年に1回はブラジャーとパンツをセットで買い換えてました!
産後は買いに行けてないですが、職場復帰するので近々買いに行く予定です😚

• まま

まま

年1だと気持ちも切り替わっていいですね!
    職場復帰のタイミングで新調するの楽しみですね!

• 2月22日
娘のママ

半年に一回見直してます!
買い足すときはその時一番古いものを捨てます😂

一番古いと一年半前のものもありますよ(*^^*)

• まま

まま

そのぐらいで1回見直して大丈夫そうならそのままって感じですかね。
    そういうのもいいですね!

• 2月22日