※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピリ子🐧
子育て・グッズ

上履きが1cm大きめでガバガバに感じる。ピッタリすぎず、0.5刻みでないため悩んでいる。他の方はどうだったか。

保育園で来年から上履きで全然生活するので来月から練習するとの事で買ったんですが、実寸17cmなので1cm大きめの18cm買ったんですがかなりガバガバに感じます😭
あまりピッタリすぎても良くないんでしょうけどこんなもんなんでしょうか?💦
0.5刻みじゃないので買い直すか悩んでます😢
皆さん上履き買った時どんな感じでしたか?

コメント

中敷入れてもだめですか?
ガバガバだと危ないからやめた方が良いと思います!

• ピリ子🐧

ピリ子🐧

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    中敷入れてないので入れてみます!
    やはり大きすぎると危ないですよね😭
    大きくなったとき用に置いといてワンサイズ小さめ買おうと思います😢

• 2月21日

大人でも1cmの差は大きいです!
わたしなら17cmかいますね😅
服は多少大きめ買っても上履きも靴もサイズピッタリで買ってます!靴は仕方ないって思ってます🥲あとはメーカーにもよるので、西松屋やバースデーも実際履けるし、買う前はお子さんにしっかり履かせてみた方が良いですよ!

• ピリ子🐧

ピリ子🐧

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    そうですよね💦
    可愛いものがなくネットで買ってしまったので今買ったものはサイズアップ用に取っておいて新しく買い直そうと思います😢

• 2月21日