※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヤマトママリ
ファッション・コスメ

結婚して2年なのですが、未だに指輪を買ってもらえずでしたが、4月から…

結婚して2年なのですが、未だに指輪を買ってもらえずでしたが、4月から仕事復帰するのを口実にねだったら買ってもらえそうなでお店を色々見てたのですが…難しく(笑)
昔からジュエリー系にはうとかったので💦

インセンブレの指輪とカナル4°cの指輪で迷っています。
近くにあるのがこのお店なので😂
どちらの方がオススメとかありますか?💦
詳しい方とかいたら教えて下さい!
多分、生涯で最後に買ってもらう指輪になるので(笑)
よろしくお願いします!!!

コメント

deleted user

カナル4℃で買いました!比較的安価でデザイン可愛いので気に入ってます❤️