※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
南
妊娠・出産

妊婦検診で子宮口未開、NST中お腹張らず。経産婦だから不安。同じ状況での出産時期や経験を教えてください。赤ちゃんは2800gで、上の子は予定日3日過ぎました。

今日で38週5日です。
妊婦検診でまだ子宮口も開いてないし、NST中も1度もお腹張らず(笑)
でも経産婦だからなにが起こるか分からないから!!って言われて帰宅しました。
同じような方でどのくらいで産まれましたか??
赤ちゃんは2800gで、上の子は予定日3日超過しました。

コメント

まあやん

私も今日38w4d検診で子宮口開いてなく下がってもなくお腹も張らずでした🤣!
いつお産になるかドキドキですね🥺💓
2人目は38w4dで産まれました!

  • 南

    予定日1日違いですね😳
    ちょっとぐらい子宮口開いてくれててもいいのにって感じですよね🤣

    • 2月21日
  • まあやん

    まあやん

    そうですね(/・ω・)/🧡
    本当ですよね🤭💦なんか焦ってしまいますよね…💭
    3週間前から前駆陣痛続き、2週間前にはおしるしあったのですが、のんびりお腹の中を楽しんでいます🥰

    • 2月21日
  • 南

    おしるし!!私おしるしの経験ないので、来たらドキドキしちゃいそうです🤭🤍
    お腹が居心地いいのはいい事みたいですよね😊

    • 2月21日
♡

助産師さんからは経産婦さんは子宮口開いてなくても陣痛がついたらあっという間に子宮口は開くから心配しなくて大丈夫だよーって言われました🥺💓
確かに3人目の時子宮口全く開いてませんでしたが陣痛がついたらあっという間に産まれました🥺💓

  • 南

    そうなんですか!!ちなみにどのくらいでしたか?😳
    今回陣痛来てからの無痛の予定で、でも産院まで30分かかるので不安ではあります😂

    • 2月21日
  • ♡

    3人目の時は陣痛がついてから45分でした🤣🤣

    わたし産院が50分かかるのでもう今回陣痛から始まったら間に合わないと思ってます😓😓

    4人目が陣痛から16分で産まれてるのに計画分娩にしてくれない先生に不信感です🙄
    4人目と同じ病院なのでカルテは残ってるはずなんです😓

    • 2月22日
  • 南

    16分、、🤭🤭🤭
    羨ましすぎます!!でも5人目はもう5分とかで産まれちゃいそうで不安ですね😭😭

    • 2月22日
はじめてのママリ🔰

39w2dの検診で2860gで、子宮口は37wから変わらず指一本ぐらい、、
明日予定日ですが、全く前兆ありません!!!!!笑

上の子は40w1dで産まれましたが予定日前には前駆陣痛があったので、、ほんと早く産まれてほしいです😂

  • 南

    お腹ももう限界に辛いし重いですよね🥺
    遅くてもあと3.4日ぐらいですかね??楽しみですね😊✨

    • 2月21日