※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくり
ファッション・コスメ

普段は通常のコンタクトを使っているんですが片目だけ乱視が入っている…

普段は通常のコンタクトを使っているんですが
片目だけ乱視が入っているんです…
なんか見えるは見えるんですがやはり
ちょっとボヤけてて…
安くていい2weekのコンタクト知りませんか?

コメント

ぴーこ

若干の乱視であれば非球面のレンズを選ぶと見えやすいとかありますよ〜。
乱視用のレンズだとどうしても近視用のレンズよりは高くなってしまいます。
価格帯はどれくらいが希望でしょうか?

• ちくり

ちくり

両目6ヶ月で8000円
    くらいですかね〜🤔

• 2月22日
  • ぴーこ

ぴーこ

近視用ならネット(処方箋等提出)で買えば希望に近くできると思います。
    クーパービジョンのバイオフィニティは酸素透過性も高く、比較的見やすいそうです。楽天で見たところ店で買うより価格が安かったです。
    あとは2wだと後半は汚れや劣化で最初と見え方が変わると思うので洗浄を過酸化などのつけ置きタイプにすると多少変わります。
    もっと価格の低いものもありますが、酸素透過性の低いレンズだったりするので私はおすすめしません。長時間装用でなければいいのでしょうが、目に負担がかかります。

• 2月23日
  • ちくり

ちくり

なるほど!
    詳しくありがとうございます😊

• 2月23日