※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わったん1207
子育て・グッズ

赤ちゃんの体重についてです。出生時の体重は2744gで、2ヶ月で6キロを超えているそうです。生後何日かの出生体重も知りたいとのことです。

2ヶ月の赤ちゃん体重はどのくらいですか?
うちの娘あと10日で3ヶ月になるんですが、すでに6キロ越えのおデブちゃんです😅

ちなみに37w4d.2744gで産まれてます!
もしよければ生後何日か、出生体重も教えていただけたらと思います!

よろしくお願いします😊

コメント

むー

生後68日目(2ヶ月と6日)で5750gでした!
出生体重は2930gです^ ^
うちももうすぐ6キロです😀

  • わったん1207

    わったん1207

    同じくらいですねー!
    重たくて長時間の抱っこはかなりしんどくないですか?

    • 11月2日
komame

生後73日目5300グラムです。
出生体重は2840でした^_^
二重顎になってて心配です😂

  • わったん1207

    わったん1207

    5300gなんですね!うちの子も二重あごすごいですよ😱💦

    • 11月2日
deleted user

羨ましいです❤
出生体重は2936gでしたが、あと数日で6ヵ月なのにやっと6㌔になるかならないかです💦

  • deleted user

    退会ユーザー

    2ヵ月と1日で、4750gでした!

    • 11月2日
  • わったん1207

    わったん1207

    うちも結心ママさんのお子様と同じで、上の子が6ヶ月でやっと6キロだったので、下の子体重増加が早過ぎて心配になります💦

    • 11月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですか!姉妹でも全然違う成長するんですね!

    • 11月2日