※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととんとん
子育て・グッズ

保育園用の洗濯に強い名前シールやシートのおすすめはありますか?

保育園用の服につける名前のシールやテープでオススメありますか?

4月から上の子が行く保育園は洗濯と乾燥を園でしてくれます。(ありがたい🥺✨)
そのため、名前をつける場所が決まっていて、タグが付いていればそこに付けられますが、付いていないものだと指定箇所にそのまま付ける感じになります。

布に貼れて、洗濯・乾燥にも強い名前シール、名前シートがあったら教えてください!

コメント

はじめてのママリ

回答にならないかもですが、
わたしも同じこと悩んでます😂

お名前シール布用を買ってみたんですが、まさかの1回の洗濯で取れまして…(笑)

もうそのシールの端を、糸と針で1箇所ずつ縫おうかな?と思ってますw
シールじゃなくて、縫う専用のお名前シート?もネットにあったのでそれもいいなーとおもってはいます😭

• ととんとん

ととんとん

それは大変ですね😢
    縫うのも大変そう😵
    下の方が教えてくださってるシールを試してみようと思います!
    ありがとうございます😊

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

ギターパンダのお名前シール工房

のタグシールはオススメです。

シール台紙がワンランク上なので、ほとんど剥がれません。

• ととんとん

ととんとん

ネットで見て気になっていました!
    一度買ってみようと思います!
    ありがとうございます😊

• 2月21日