※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週で産まれる気配なし。ジンクス試しも効果なし。身体がしんどくて早く産みたい。同じ状況の方、アドバイスを。

昨日39週に入りましたが産まれる気配ありません😂
先週は焼肉食べて、今日はオロナミンC飲んで、、1人目の時もまったく意味なかったので意味ないんだろうなと思いながらジンクス試しました🤣
ウォーキングも階段昇降も少しずつ始めましたが股関節やら太ももが筋肉痛のようになって、もともと身体が痛かったのに痛さ増してない?逆に産む時痛くない?みたいになってます😂
どうやったら早く産まれるかなー😭いい加減身体がしんどくて早く産みたくてたまりません😭
同じように産まれる気配のない方、おられませんかー?😭早く産まれるためのアドバイスもお待ちしてます😭

コメント

まったく生まれる気配ないです🙋‍♀️
もう誘発なるまで待つしかないのかなと
諦めています💦笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    予定日迎えられたんですね!こんなに気配がないと諦めてしまいましよね😂
    お互い残りわずかな妊婦生活頑張って、するっと安産で産まれますように!

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

2人目の時は赤ちゃん大きかったため、2日後に促進剤うって出産しましょうと言われそれが怖くてとにかく階段昇り降りを繰り返しました。
お腹は張るししんどかったけど
促進剤こわいーって思いでやり続けたら次の日陣痛きました😂

その前にジンクスも全て試しましたが全然ダメで絶望的でした。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    階段昇降いいんですね!今家の階段を5往復しただけでめっちゃ息上がってます😂ちなみにどのくらいの時間?回数?やられたか覚えておられますか?
    ジンクスは所詮ジンクスですよね😂

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息あがりますよね😱
    それを1日の中で5~6回くらいやってたと思います!
    あとはトイレが1階と2階にあるんですが無駄に2階のトイレに行くようにしてました😂

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!連続じゃなくて何回かに分けるならもう少しできるかもしれません!
    明日から早速やってみます!ありがとうございます☺️✨✨

• 2月21日
あやか

私は早く陣痛が来るようにスクワットと、ラズベリーリーフティーを飲みました。
それでも赤ちゃんの胎動は激しかったし、前駆陣痛がなかったので予定日超過するんじゃないかと謎に焦っていましたが、39w1dにおしるしがあってその翌日の朝に急に本陣痛きました🙆🏻‍♀️
産まれてくるタイミングは赤ちゃんが決めるみたいなので残り少しのマタニティライフを楽しんでください☺️
お産がんばってくださいね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    ラズベリーリーフティー、気になりながらも飲んだことないです!出産近づくと胎動少なくなると聞いていたんですが、予定日近くなるほど胎動が激しくなってます🤣
    でも急に本陣痛がくることもあるんですね!上手いこときてくれるといいのですが😅
    ありがとうございます!安産目指して頑張ります💪🔥

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

全然関係ないかもしれませんが、私の場合全然陣痛も何もなかったのに
ステーキ食べに行って、高層ビル?のホテルに泊まりに行った
次の日に生まれました👶笑
散歩も少ししかしてませんでしたし、エレベーターで降りてきた!?みたいな笑重力かもですね笑

なので、階段昇降めっちゃいいと思います♪やりすぎるとおっしゃる通り痛そうですが…笑
エレベーター乗ってみます…?笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

エレベーターで降りてくる説、面白いです!真似したいところですが田舎なので残念ながら高層ビルがなくて🤣🤣🤣てもその話を聞いて銀行の14階に展望台があるの思い出しました笑 多分それが1番高いビルだと思うのですが🤣🤣🤣子ども連れて行ったこと無かったので気晴らしがてら行ってみようと思います☺️

階段昇降は早くもかなりの筋肉痛です😂でもできるかぎり頑張ってみようと思います😂

• 2月21日