※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎐
子育て・グッズ

ベビーチェアに悩んでいます。ローチェアで探しているけど大和屋は高くて手が出せず、家が狭いので収納に困ります。テディハグを買ったけど足を床につける必要があることにショックを受けました。豆椅子+チェアベルトを考えています。豆椅子を使っている方、使い心地はどうでしょうか?

ベビーチェア悩みすぎてます💦

こたつなのでローチェアで探しているのですが
人気の大和屋さんは高くて手が出せず…
また家が狭いのであんまり大きかったり
収納できないと困ります。

テディハグをソファー兼離乳食チェアと考えて
生まれてすぐに買ったのですが
足を床につけた方がいいと見てショックです😢

結局、豆椅子+チェアベルトにしようかなと
思っています。

豆椅子使われている方、使い心地どうですか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子は豆椅子使ってたけど、特に問題なかったです。
軽いから自分で「ごはんだよー」って声かけると持ってきたりしてましたね笑。
ただ、下の子は大和屋ですが安定感はやっぱり大和屋かな。

  • 🎐

    🎐

    どちらも使われてる方のご意見参考になります!
    豆椅子持ってくるの可愛いですね🥺🥺

    • 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    チェアベルト使わずに座らせてましたけど、上の子は大人しく座って食べてましたよ😊(1歳くらい)
    下の子もその調子で7ヶ月くらいから使おうとしたら大人しく座らず、大和屋のも気づけば立ち上がるようになって数ヶ月使わないままでした笑。
    今は何故かバンボに座って食べてます笑。

    • 2月21日
  • 🎐

    🎐

    そうなんですね!
    そしたらチェアベルトは様子見て必要そうであれば買うとかでも良さそうですね✨
    バンボ!お気に入りがあるんですね🤣
    ありがとうございます😊😭

    • 2月21日