※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

新生児の記念撮影で良い写真を撮るためには、目を開けているか心配です。授乳のタイミングやスタジオ予約時間を考慮することが大切です。

新生児をスタジオで記念撮影する時にいい写真にする為にした方がいいことってありますか?

近々スタジオアリスでお宮参りの記念写真を撮ろうと思ってるのですが、生後1ヶ月になったばかりだと基本寝てるか泣いてるかの状態が多いですよね😯

写真を撮る時に目を開けてくれるのかな?と心配なんですが皆様どうされているのでしょうか?

現在生後3週間なんですが、睡眠のサイクルが毎日違うのでこの時間帯なら起きてる!とかがありません。

授乳のタイミングとかスタジオを予約する時間帯とか何か考慮した方がいい事がありましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

ままり

だいたいリズムはあるので、機嫌のいい時間に予約して あとはそれに合わせて授乳と睡眠を管理しましたよ~🤗