※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

旦那の財布が壊れている事を知って、サプライズで財布をプレゼントしよ…

旦那の財布が壊れている事を知って、サプライズで財布をプレゼントしようとおもったのですが

異性へのプレゼントや物のブランドにうとすぎる自分…😅

いつも節約節約とうるさくしているので、お財布位は贅沢にキチッとブランドをプレゼントしてあげたいです!

プレゼントしたことのある方や皆さんがもってるお財布はどのようなものですか??👛

ちなみに、自分財布が壊れて探してるていにして
旦那に、旦那はどんな財布が好みか聞いてみたら
特に好みはないけど革の財布はいやだと言われました😂😂

コメント

ママリ

26歳の旦那です😊
プレゼントしたことあるのは
ヴィトン、YSLのものです!
それ以前は物違いのヴィトン使ってました!

はじめてのママリ🔰

私は旦那にシンプルなVUITTONの財布をプレゼントしました。(モノグラムは嫌!とのことだったので)
私自身の財布はFENDIです。こちらもシンプルな物です😄

deleted user

旦那にヴィトンプレゼントしましたー!
年齢関係なく使えるので、長く使って欲しいと思いあげました!

はじめてのママリ🔰


まとめて返信失礼します!m(*_ _)m
みなさんVUITTONでびっくりしました!!😲

調べてみようとおもいます!
コメントありがとうございました!✨

K.mama𓇼𓆉

旦那は昔からGUCCIが好きなのでGUCCIで買いました😊

はじめてのママリ🔰

革の財布がいやだとハイブラはきついと思いますよ。
全部革なので😅
むしろ革以外の財布探すほ雨が難しいです💦
私は元彼にはヴィトンやグッチ、今の旦那には昨年ランバンのお財布プレゼントしたことあります

deleted user

革じゃないお財布ってなかなか無いですよね💦
合皮ってことでしょうか?
それともナイロン…?

合皮はすぐボロボロになるので、革の方が長持ちして節約になると思います🤔

革ですが、ガンゾはかっこいいのでオススメです◎

らぴす

夫も私もホワイトハウスコックスというところのお財布です。レザーが有名なところなので旦那様の好みには合わなそうです💦

ブランドで布だとマンハッタンポーテージかポーターぐらいしかイメージないですね🤔💦
あとは求めてるブランドではないかもですが、アウトドアブランドであれば布があるかもです🍀

マンハッタンポーテージもポーターもミドルブランドなイメージといえばそうですが、財布だけヴィトンとかザ!ブランド!みたいなのだと普段のお洋服と合わない可能性もあるのでそことのバランスかなーと思います☺️