※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

身長148センチ、体重45キロで太ったと言われた女性が、コロナやお正月で太り気味。みなさんはどんなダイエットしていますか?

みなさんから見たらどー思いますか??

身長148センチ、体重が45キロって
デブですか、、普通ですか、、

子供を産んで2年…結婚&出産前はバリバリ
働いてたこともあり、歯科助手、受付、朝から夜まです。その頃は39キロでした。。

最近、久々に会った友達、親に太ったね。って
言われました😱😱

コロナでほっとんど家にいます。正月も実家でお餅などたくさん食べちゃったりと、、
コロナ&お正月太りです😩😩😩

みなさんは、どんなダイエットしてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

最近はじめました!
エアロバイクはじめて1ヶ月が経ち、先週から16時間ダイエットしてます😊
あとは食事制限したり、YouTubeで筋トレやエクササイズなどなど✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

すごいですね!!
    YouTubeにあるんですね!
    ありがとうございます👏👏

• 2月21日
Min.再登録

太ったと言うより痩せ寄りの標準体重になっただけだと思います- ̗̀( ˶'ᵕ'˶)
昔が痩せ体型だったのでその記憶からしたら太った、という表現にはなりますが( ´ᐞ` )՞ ՞

私は8:16ダイエットとほぼ毎日1時間のウォーキングしてます(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)
現状維持〜徐々に痩せていく程度の軽いダイエットです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

⭐︎

私は昔から159センチで61キロありました!!

今は159センチ47キロから48キロ(妊娠前)です!!

私は凄く大食いで、妊娠前は毎日お酒も1リットル近く飲み、ご飯ではラーメン替え玉して、チャーハン食べたり、パスタ3人前とか平気でたべます!
食べる順番にきをつけたり、(野菜、スープ、主菜、タンパク質、主食)食べ過ぎた次の日は、サラダ中心の、食事にするようにして保っています!!

べーさん

私も身長おなじくらいですが、標準かと思います!
たしかBMIとか計算すると45㌔くらいで出てきませんか😆?

太ったって言われるとショックですよね🥲

148cmで50kgです!

脂肪なのか筋肉なのかですね…(笑)

数字を気にするか見た目を気にするか。
脂肪より筋肉の方思いですから🤣

ゆら 🔰

標準じゃないでしょうか?
私が身長150cmで45kgくらいだとはっきり骨格浮き出るくらいほっそりになるので😳

決してデブなんかじゃないですよ!それくらいがちょうどいいです!!

ちゃみー

148cmだと標準体重は48.2kgですので(Googleさんによると)
別に普通だと思います。むしろ昔が痩せすぎだったのではないかと…😅
体調が良くて気にならないのでしたら体重を気にして無理に食事制限するよりも運動した方が健康的な気がします😅
骨量、筋肉量が多ければ自然に体重重くなりますし。
逆に痩せてても骨がスカスカだと将来大変です。

はじめてのママリ🔰

148cmですー!仲間ですね☺️
体重は47kgです
デブではなく普通だと思いますよ!
でも、痩せてる方多いですし
私も何とかしたいなーと思ってます(涙)

はじめてのママリ🔰

どうでしょうね、脂肪と筋肉は同じ重さでも量が違うので数字だけではなんとも言えないですよね💦

私はもう10年くらい体重変わってないですが、今の方が運動してるので断然引き締まってます!

はじめてのママリ🔰

ちょいデブだと思います。
私が152センチ46キロです。
旦那に太いと言われます。チンクシャって言われます。
私のベストは42キロですが45キロから中々下に行けないです。
モデル体型の会社の人は166センチ49キロです。