※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぺ
産婦人科・小児科

熊本市西区の小児科でおすすめの病院を教えてください。おがた小児科は評価が低いので悩んでいます。怖がりではない子供に合う病院を探しています。

熊本市西区の小児科のおススメ教えてください。

引っ越してきたばかりで、病児のある おがた小児科さんいいかなって思ってたんですが。Googleマップの評価が異常に低いですね😅評価は参考までに見ているつもりですが、自分ではなく子供のことなので悩みます。

ちなみに子供本人は怖がりではない方なので、いまのとこどこでも大丈夫な方です。

コメント

👦🏻👦🏻👶🏻

おがた小児科は花園のですか?
出町のおがた子どもクリニックはオススメです😌

• ちぺ

ちぺ

花園です。病児保育されてるし、近くなので良さげと思っていたんですが。
    出町おがたこどもクリニックはこちらでもGoogleでも評判いいですね!割と近くだし気になってました!
    ありがとうございます!

• 2月22日
  • 👦🏻👦🏻👶🏻

👦🏻👦🏻👶🏻

私も口コミを見ますが、自分で見たことしか信じないたちなので行ったことあります😂出町さんが休診の時は花園のおがた小児科に行きますが、正直あまりオススメできないです💦
    先生がえらそうで、看護師さんたちが遠慮してます😓
    えとう小児科も行ったことありますが、私には何て言ってるかわからず、何度も聞き返しました🤣でも優しいおじいちゃん先生でした😌えとう小児科とおがた小児科は院内処方なのは有難いですけどね🙂

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

家から近いのでえとう小児科に行ってます☺️
おじいちゃん先生&設備は古そうですが、特に不満はないです。他の小児科にかかったことがないので比較はできませんが💦

Googleの口コミ書く人はだいたい不満がある人たちばかりだと思うので、私は評価はそんなに気にしません笑

• ちぺ

ちぺ

いつもゆめタウンから入った小道通るたびに「こんなところに!」って気になってました!おじいちゃん先生なんですね。気管支が弱いので、そういういつものかかりつけ医には設備も要らないし良さげですね^ ^

Google評価もお店や病院としては一方的につけられるので、不平等ですよね💦
    ありがとうございます!

• 2月22日
こころ

野中の池沢小児科に行ってます😌
先生と看護師さんが優しく、院内処方です。
息子が乳児の頃から小児喘息気味なのですが、毎回丁寧に見て下さり、今ではほとんど症状も出なくなりました☆
少しづつ改善されてます😊
我が子には合っているみたいです😌

かかりつけ医見つけるのってなかなか難しいですよね‼
納得、安心出来る所が見つかるといいですね😌

• ちぺ

ちぺ

鼻水で息ができなかったり。
    咳が止まらなくて眠れない姿見てると、こちらも辛いですよね😢小さな身体で頑張ってます。

こころさんのお子さんの症状改善されて良かったです☺️
    池沢小児科チェックしてみます!ありがとうございました!

• 2月23日
ママリ

家から近いのでえとう小児科に行ってます!
優しいおじいちゃん先生で、なんて言ってるか分からず、何度も聞き返してます!
院内処方なのでありがたいですし、初診以外はネット予約出来るので、時間見て、家出てます😁

• ちぺ

ちぺ

おじいちゃん先生だけど、ネット予約というハイテクを取り入れてるんですね☺️みなさんのお話でかわいいおじいちゃん先生を勝手に想像して興味深いです🤣
    ありがとうございます♪

• 2月24日