※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
子育て・グッズ

3歳の息子の卒園式用のフォーマルについて、半ズボンと長ズボンで迷っています。どちらがいいでしょうか?経験のある方、ご意見をお聞かせください。

こんにちは!
キッズフォーマルについて☺︎
3歳の息子が保育園に通っているのですが、
今の保育園は小規模なので、今年卒園して
4月からは別の保育園に通います!

そこでいま卒園式用のフォーマルを色々と
見ていて(探すのが遅いですが笑)
半ズボン、長ズボンで迷っています💦
購入された方はどちらにしましたか?
差し支えなければ、お写真など載せていただけると
ありがたいです🙇‍♀️
よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ

半ズボンにしました〜😊
卒園式はこれで行きますが、入園式まで着せたいけど、周りに比べてちょっとかっちり過ぎるかもしれなくて悩んでます😅

  • みんみん

    みんみん

    ありがとうごさいます!
    息子さんと月齢近いですね☺︎
    半ズボン可愛いです✨
    旦那は長ズボン派らしいのですが、小さいうちは半ズボンの方が可愛いかな…とも思いつつ。。
    みんなどの程度のおめかしかわからず迷っちゃいます💦
    ちなみにブランドなどはこだわりましたか?
    数回しか着ないものなので、そこまで高くないものにしたくて😂

    • 2月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    小さいうちは半ズボン可愛いですよね😊
    私はブランドにはこだわらず見た目可愛くて安いものを探してましたが、夫がブランドにこだわりたかったようで、結局2人でラクマやメルカリで探しました😂
    結局ジャケットとパンツはラルフ、シャツと蝶ネクタイはジェイプレスになりました!
    流石に新品のラルフとかは無理です🥲

    • 2月21日